日々落書き
落書きをぐりぐり描くです。


出掛け
世界堂にてクロッキー帳(中)購入。
近くには専門店が皆無なため、都心へ!

中学時代から見慣れたやつですが、これが一番描きやすいなぁ。

旅旅
西日本へ移動。

うはー、頑張れそう!すっごい頑張れそう!!


追記
良いものを食べれる幸せ。
すっごいすっごい頑張れそう。

初見学?
国内最大規模のイベントと言われるコミケ…に行ってきました。

とはいっても、2日目のもっとも最後にちょろっと。
仕事の時間が合わなかったのが悔やまれます。

が、それでも拍手には間に合った!
何もしてないけれども!何か!!嬉しさがこみ上げてきた!!!

なるほどなー、文化祭みたいと噂される理由がちょっぴり分かった気がします。
これは覚悟を決めての参加を検討する!

10_08_15.jpg


わんやわんや
いきなり日記が飛んでる罠。
あっちやこっちでイベント色々なため、てんやわんやでした。

描く練習だけは続けたいですな。


10_08_12.jpg


改装
朝日が最も早く見える地に住む記念改装。

最終更新日が2年前とは…、よく残っていた!
その間、いただきましたコメント等々ありがとうございました。m(_ _)m

ぼちぼち落書きしていきたいと思います。




