日々落書き
落書きをぐりぐり描くです。


花粉地獄
最近、いきをひそめていた花粉症が発病。
懐かしいこの辛さ…。約1ヶ月の辛抱。

長年の知り合いが挙式。
うん、「胸が熱くなるな」とはこういうことか。

幸せに!

うみねこ
EP8読破。
まずは竜騎士様スタッフ様お疲れ様でした。
長く読み続けた作品が終わるのは寂しくありますが、また「なく頃に」会えることを楽しみにしております。


最後まで幻想を信じた自分ですが、「なく頃に」っぽい終わりは現実ですかね。

最後の魔女として描いた幻想を見せ、いかがですか皆様?このような物語を紡ぐことが可能です。

「ぐっど」



だったら、にやりとします(笑)

賀正
明けました、おめでとうございますm(_ _)m


元日から、祝い絵の一枚も無いヘタレっぷりですが…。来年こそは頑張ります。

皆様にとって楽しい一年になりますよう。

気付けば
仕事納め!いやっほー!!

別に不満があるわけでは無いですが、一区切りというのは達成感と不完全燃焼と次への妄想が湧き出るもので、テンションが少しだけ上がります。


が、絵の投稿が出来なかったのが心残りですね。
思い通りの線が描けるようになるまでの慣らし運転がどうにも長く、やはり、絶対的な経験値不足…。

ああ、年末絵茶がしたいのに、ペンタブが無し。来年は忘れないようにしよう。


ではでは皆様、良いお年を!



